競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年ヴィクトリアマイル予想!



スポンサーリンク

前回久々にG1を勝ち越しまして、ワイド⑨⑪、払戻金1,230円でした。

前々回が払戻金400円だったので、なんとか当たりが続いているんですよ。

この調子で今度こそガチッと3連複を当てる!

過去10年のヴィクトリアマイル

まずは過去10年のヴィクトリアマイルを見ていきます。

f:id:investorscafecore:20180513133958j:plain

荒れやすいレースですから、万馬券も狙いたいところですなぁ。

全体的にやや内枠有利な雰囲気でしょうか。外枠は1着馬が多いですが、入賞馬は内枠に多い印象です。

過去10年出ていない数字は、去年に引き続き⑰のみ。単勝人気はこちらです。

単勝11人気:⑰

去年の15人気に比べればまだ賭けやすいかな。それでもこの順位ではなぁ・・・。

ただ1人気が⑯なので、隣同士で来ることもあり得るか。過去10年を見ても隣同士の入賞は2010年以来出ていないので、これは狙ってみてもよさそうだ。

あと例外はあるものの、同じ数字は10年に4回までが限界というところから見るに、①は厳しいかな。

まとめ:2018年ヴィクトリアマイル買い目

というわけで、僕のヴィクトリアマイルの買い目はこちらです。

ワイド:⑨⑩、⑩⑪、⑪⑫、⑮⑯、⑯⑰

3連複:ボックス②⑯⑰⑱、②⑮⑯

各100円、計1,000円

ワイドは単勝1人気から隣同士で入りそうな買い目を選択。

3連複は⑯と相性が良く、⑰も絡められるよう、②⑯⑰⑱のボックスにしました。②⑮⑯はワイドから着想したおまけです。

さぁ、3連続の当たりになるか!