競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年マイルチャンピオンシップ予想!



スポンサーリンク

なかなか万馬券が当たらないなぁ。

今年まだ1回も当たってないんですよ。いいところを攻めているときもあれば、全然的外れなときもあるんですが、それじゃあ意味がありません。

今年中にせめて1回は万馬券出すぞ!

過去10年のマイルチャンピオンシップ

ということで、まずは過去10年のマイルチャンピオンシップを見ていきます。

f:id:investorscafecore:20181117154517j:plain

全体的にはバランスがいい感じですが、やや外枠に寄ってる感があります。

払戻金は順当とは言えないものの、大荒れとも言えないのでいい感じで万馬券も狙えますね。

そして10年出ていない数字は、⑥⑨⑭。現在の単勝人気で見るとこうなります。

単勝7人気:⑭

単勝10人気:⑥

単勝15人気:⑨

⑥と⑭ならいけそうですが、⑨は低すぎて厳しいなぁ。

1人気が⑧なので、⑥も⑭も相性がいい番号ですから、これはワイドで賭けておきますかね。

あとは3連複も⑥⑧と⑧⑭を軸に展開して、万馬券を狙っていけそうだ。

まとめ:2018年のマイルチャンピオンシップの買い目

というわけで、マイルチャンピオンシップの買い目はこちらです。

ワイド:②⑧⑮-⑥⑭

3連複:②⑥⑧⑭ボックス

各100円、計1,000円

ワイドは単勝1,2,3人気と⑥⑭とを組み合わせました。このほうが手堅いですし、⑥も⑭も相性がいい番号ですし。

3連複はその中でも最も相性のいいボックス②⑥⑧⑭で固めました。割とこの数字は鉄板ですし、いい感じに万馬券も入っているので期待したいな。

さぁ!今度こそ万馬券!