競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年エリザベス女王杯予想!



スポンサーリンク

10月はG1で勝ち越しまして、11月もこの調子で当てていきたいですな。

あと万馬券そろそろ欲しいので、攻めの競馬にしていきます。今年まだ1回も万馬券当たってないぞ!

というわけで、エリザベス女王杯を予想していきます。

過去10年のエリザベス女王杯

というわけで、過去10年のエリザベス女王杯を見ていきます。

f:id:investorscafecore:20181111144336j:plain

内枠外枠に偏っていないので、全体的にバランスがいいレースですね。1着場だけで見れば、やや内枠寄りだろうか。

払戻金も特に荒れまくるといった様子がありません。昨年までは万馬券が続いていましたが、今年はやや大人しくなるかな?

そして10年出ていない数字は②⑭⑰。単勝人気で並べるとこうなります。

単勝7人気:②

単勝10人気:⑰

単勝13人気:⑭

②⑰まではワイドで考慮できそうですが、⑭は単勝倍率で100倍超えているのでパスかな。

ちろっと見たんですが、単勝1人気の馬って去年の優勝馬なんですよ。こういうのはあまり賭けたくないんだけどねぇ。

あと今日の

まとめ:2018年エリザベス女王杯買い目

というわけで、僕のエリザベス女王杯の買い目はこちらです。

ワイド:⑦⑫⑬-②⑰

3連複:②⑫⑬、⑫⑬⑰、⑤⑫⑰、⑦⑫⑰

各100円、計1,000円

ワイドは10年出ていない数字②⑰と、単勝3人気までを組み合わせて賭けました。

3連複は⑫⑬を軸に②⑰と絡め、さらに数字遊びで⑤⑫⑰(5+12=17)と⑦⑫⑰(5の等間隔)にしました。

⑫⑬⑰、⑤⑫⑰、⑦⑫⑰が万馬券候補なので、そろそろ当てるぞ!