競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年NHKマイルカップ予想!



スポンサーリンク

前回の天皇賞(春)でようやくワイドが的中しました!

400円の当たり負けでしたが、ここ数カ月、飢えに飢えていたG1での当たりだったので喜びもひとしおでございます。

ということで、その勢いに乗って、NHKマイルカップも当てていくぞ!

過去10年のNHKマイルカップ

ということで、さっそく過去10年のNHKマイルカップを見ていきます。

f:id:investorscafecore:20180506134320j:plain

NHKマイルカップは荒れることが多いのですが、今年も荒れると面白いな。

内枠も外枠も入っているので、枠の有利不利にあまり差はないのかも。

そして過去10年出ていない数字は、⑪⑮。現在の単勝人気は下記の通りです。

  • 単勝7人気:⑪
  • 単勝18人気:⑮

⑪はいけそうだけど、⑮は厳しいねぇ。もちろん荒れることも考えてワイドで攻めてみるのも手ですが、あまりたくさんの買い目にはしたくない。

1人気が⑦なので、相性のいい⑪とはいろいろ絡ませたいな。

特に①③④。①③④⑦⑪は絡みの鉄板です。

よく入るのは、①③④、③④⑦、④⑦⑪、③⑦⑪、①④⑦。この並び結構見ますからね。

まとめ:2018年NHKマイルカップの買い目

というわけで、僕のNHKマイルカップの買い目はこちらです。

ワイド:⑦-⑪⑫⑭⑮、⑨⑪、⑪⑮

3連複:③④⑦、④⑦⑪、①③④、①④⑦

いやー、迷いました。

ワイドは1人気と10年入っていない数字の組み合わせ、そして予備で⑨⑪と⑪⑮。

3連複は先ほどのよく入る数字から、万馬券だけを抽出。

さぁ、先週に引き続き当たってよ!