競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2017年朝日杯フューチュリティステークス予想!



スポンサーリンク

ワイドですら当たらない状況が続いてしまっています・・・。

なんなんだろうなぁ。ちょうど当たらないように入ってくる感じ。ワイドで単勝人気123-456で組み合わせると、123が入るみたいな。

朝日杯フューチュリティステークスこそ当てたい!

過去10年の朝日杯フューチュリティステークス

まずは過去10年の朝日杯フューチュリティステークスを見てみましょう。

f:id:investorscafecore:20171217133601j:plain

全体的にバランスがいい感じですね。若干内枠のほうが有利な気もしますが・・・。

払戻金はやや高め。万馬券も出やすく、順当なレースにはなりにくいかな。

隣同士の入賞が少ないので、狙ってみよう。

10年出ていない数字は、⑨⑯⑱。今回は18頭立てレースなので、⑱を省いた現在の単勝人気はこちらです。

  • 単勝12人気:⑨
  • 単勝15人気:⑯

あらら、ずいぶんと下にいるな・・・。

こうなるとちょっと賭けにくいけど、⑨ならワイドや3連複1個だけやってみるか。

まとめ:朝日杯フューチュリティステークス買い目

というわけで、僕の朝日杯フューチュリティステークスの買い目はこちらです。

ワイド:①ー②⑤⑥⑨⑫、③⑩

3連複:①③-⑤⑥⑨、①②⑫

各100円、計1,000円

まずワイドは①③⑩⑫の3連複の組み合わせで入っても当たるように、①⑫、③⑩で対処しました。

他は10年入っていない⑨と、単勝人気の高い順に。

3連複は①と相性のいい組み合わせの番号を選びました。①③⑤、①③⑨なんかはよく見ますからね。

さぁ、当たれ!