競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年桜花賞予想!



スポンサーリンク

前回の大阪杯も外れてしまった・・・。

今年も調子悪いなぁ。なんでワイドでも当たらないのか。

いや、弱気になってはいけない。桜花賞こそは!

過去10年の桜花賞

まずは過去10年の桜花賞を見ていきます。

f:id:investorscafecore:20180408102811j:plain

そうそう、内枠の②~⑤が10年もぽっかりと空いているんですよね。去年はここを狙って撃沈でした。

全体的に外枠が有利に見えますが、内枠もしっかり狙っていかねば。

払戻金は割と大人しい感じですが、流れ的にはそろそろ万馬券が欲しいな。

そして過去10年出ていない数字は②③④⑤。先ほど確認したところ、②は出走取り消しになっていたので除外し、現在の単勝人気で並べるとこうなります。

単勝9人気:④

単勝11人気:③

単勝12人気:⑤

あらら、また下位人気ですなぁ。入れば大きいですが、なんでこんなに露骨に下にいるのか・・・。

そして上位人気馬に、ここ5年出ていない数字⑮⑯⑰が絡まっているので、ここも考慮しないといけないな。

まとめ:2018年桜花賞の買い目

というわけで、桜花賞の僕の買い目はこちらです。

ワイド:①-③④⑤⑮⑯⑰

3連複:①③④⑦ボックス

各100円、計1,000円

ワイドは10年出ていない数字③④⑤と、5年出ていない数字⑮⑯⑰で固めました。

3連複は、10年出ていない数字③④⑤のうち①と相性のいい③④と、③④と相性のいい⑦で絡めました。①③④か①④⑦あたりが来てくれると嬉しいな。

G1の負けが続いているので、今度こそ!