競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年皐月賞予想!



スポンサーリンク

やばいな。連戦連敗・・・。ワイドすら当たらない。

こういうときは、とにかく当たるって経験によるリハビリをしなければならない。

当たり負けで構わないから、とにかく「当たる実感」を供給しなければ。

過去10年の皐月賞

というわけで、過去10年の皐月賞を見ていきます。

f:id:investorscafecore:20180415111148j:plain

全体的にバランスよく数字が入っているので、ここは内枠外枠の有利不利が無いんですよね。しいて言えば、ここ4年くらい⑫~⑯の番号が入っていないくらいか。

それにしても昨年の万馬券はなぁ。2017年までに万馬券がしばらく出ていなかったから、そろそろと思って賭けていたけどまさかこんなデカい配当になるとは。

今年も万馬券が出るかもしれないので、ここは覚えておこう。

そして10年出ていない数字は、⑧だけ。単勝人気はこちらです。

単勝12人気:⑧

12人気か。万馬券狙うなら入れておきたいところだが、今回は当たり負けでもいいから当たる実感が欲しいのでねぇ。

単勝上位人気と⑧を絡めるくらいか。

まとめ:2018年皐月賞の買い目

というわけで、僕の皐月賞の買い目はこちらです。

ワイド:②⑮-⑧⑫⑬⑭

3連複:⑫⑭⑮、⑫⑬⑮

各100円、計1,000円

ワイドは1人気2人気から、⑧そして外枠のうちここ4年くらい入っていない数字を絡めました。

3連複は2010年以来の、外枠のみの入賞を狙ってみました。本命は⑫⑭⑮、穴で⑫⑬⑮。

さぁ、そろそろ当たってくれぇ!