競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2017年エリザベス女王杯予想!



スポンサーリンク

前回の天皇賞(秋)も外れ、もう気力が・・・。

そろそろちゃんと当たらないと、このブログ辞めちゃうぞい・・・。

というわけで、エリザベス女王杯も予想していきます!

過去10年のエリザベス女王杯

まずは過去10年のエリザベス女王杯を見ていきましょう。

f:id:investorscafecore:20171112123417j:plain

比較的おとなしいというか、順当なレースが多いようですね。

特段内枠や外枠が有利というわけではなく、まんべんなく入賞するようです。同じ数字が連続することもないので、

過去10年出ていない数字は、②⑩⑭⑰。現在の単勝人気で並べるとこうなります。

単勝2人気:⑰

単勝3人気:⑩

単勝17人気:②

単勝18人気:⑭

極端だなぁ!ここは⑩と⑰を絡めていこう。

ただ⑰って絡めずらいんだよなぁ。⑬・⑭・⑮がないと。⑩もなかなかいい数字の組み合わせがない。うーん、難しい。

まとめ:2017年エリザベス女王杯買い目

というわけで、僕のエリザベス女王杯の買い目はこちらです。

ワイド:⑩⑯⑰-⑤⑪⑫

3連複:⑤⑫⑰

各100円、計1,000円

比較的おとなしいレースなのと、前回2016年のレースが万馬券だったので、今年はおとなしい年と判断。

そのためワイドは堅めになっています。

3連複はそのなかで⑤+⑫=⑰という数字遊びで購入。万馬券は出ないと見ていますが、こちらは念のため。

もう当たりたい。

当たり負けでいいから当たりたい・・・。