競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2017年ヴィクトリアマイル予想!

さぁ、今度はヴィクトリアマイルですよ!

万馬券当てるまで、このブログは続けます。

今日こそは!

 過去10年のヴィクトリアマイル

まずは例によって、過去10年のヴィクトリアマイルを見ていきます。

f:id:investorscafecore:20170514150128j:plain

荒れやすいレースのようですね。100万馬券は難しそうですけど、今年は万馬券を狙ってみようかな。

10年出ていない数字は⑰のみ。ただ単勝人気が現時点で15人気なので、ちょっと賭けにくいか・・・。

若干内枠に偏っているような気もしますが、比較的まんべんなく入っているかな。

隣同士の入賞が3回しかないので、そろそろ入ってくるかもな。

⑪が現在1人気ということで、これを絡めていくと面白そう。

まとめ:2017年ヴィクトリアマイル買い目!

ということで、僕の今回のヴィクトリアマイルの買い目はこちらです。

ワイド:⑥⑦、⑦⑧、⑩⑪、⑪⑫、⑬⑭、⑭⑮

3連複:⑤⑥⑪、⑪⑫⑭、①⑩⑪、⑪⑬⑭

各100円、計1,000円。

今回は難しいですね・・・。⑪が1人気なのですが、ちょっと強すぎるような気も・・・。

そろそろG1を面白くするためにも、ここら辺で大きく荒れてくれるといいな。そして僕の万馬券も、そろそろ頼みますよ!このブログではまだ万馬券出てないんですから!