競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2017年皐月賞予想!



スポンサーリンク

春はG1!

ようよう面白くなりゆくお馬たち!

ということで、今回は皐月賞の予想でございます。今度こそ万馬券!

過去10年の皐月賞

まずは過去10年の皐月賞から。

f:id:investorscafecore:20170416105231j:plain

全体的にはバラつきがあるので、外枠内枠の有利不利はないようです。ただ隣同士の入賞が2009年と2014年の2回のみなので、これも押さえておきたいところ。

払戻金は、2011年以降万馬券が出ていないことを踏まえると、今年は狙ってみたいですね。

10年出ていない数字は⑧と⑩。現在の単勝人気で見るとこうなります。

単勝1人気:⑧

単勝11人気:⑩

あらら、1人気に⑧ですか。これは入れておかないと。

⑧と相性がいい組み合わせは、③⑤⑪⑬あたり。

足し算:③⑤⑧、③⑧⑪、⑤⑧⑬

等間隔:③⑧⑬、⑤⑧⑪

こういう馬番はもう自動的に買うのが、我流出目競馬でございます。

まとめ:2017年皐月賞の買い目

というわけで、僕の皐月賞の買い目がこちらです。

ワイド:⑦⑧、⑧⑨

3連複:③⑤⑧、③⑧⑪、⑤⑧⑬、③⑧⑬、⑤⑧⑪、⑦⑧⑪、②⑧⑨

3連単:⑧→⑤→③

各100円、計1000円。

隣同士はワイドで確保。

3連複は⑧と相性のいい組み合わせを抽出し、⑦⑧⑪と②⑧⑨は、ワイドの隣同士の中で万馬券のものをチョイス。

3連単は完全に僕の希望of希望。ていうか来て・・・。