読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2016年マイルチャンピオンシップ予想!



スポンサーリンク

はーい、今回もG1レースを予想していきますよー。

競馬好きなブロガーの皆様におかれましては、ぜひ、

#競馬ブロガー

でハッシュタグを付けて、ブログの更新など投稿してみてください!

過去10年のマイルチャンピオンシップ

当ブログは、例によって数字しか出てきませんので、ご注意ください。

まずは過去10年の結果を見てみましょう。

f:id:investorscafecore:20161119234116j:plain

この10年で出ていない数字は、⑥と⑨と⑭と⑱か。

満遍なく数字が入っているので、特に内枠や外枠で有利不利はない感じですね。

ただ3連複の払戻金を見ると、ちょっと荒れ気味だな。万馬券がこの10年で5個あるのか。これはチャンスかもしれない。そして、僕が得意とする数字の並びが、2012年の①⑦⑰以外無いのか。

あまり数字遊びでは入ってこないのかな?

マイルチャンピオンシップ馬番予想

今のところ単勝人気は、

となっていますね。

先ほどの10年出ていない数字は、⑥と⑨と⑭と⑱。これらの数字はかなり人気が下だなぁ。⑨でも10番人気か。これは万馬券候補としておきたいな。

あとは単勝15番人気の⑭。この数字と相性がいい番号は、②⑥⑧⑬⑰です。オッズ100倍以上になるかは分かりませんが、例えば3連複②⑧⑭とか。

6の等間隔ですけど、結構見ますよ、この数字。

まとめ:2016年マイルチャンピオンシップ予想!

ということで、もし100円×10個賭けるとしたら、僕ならこうしますね。

ワイド:②⑧-⑦⑨⑩

3連複:②⑤⑦、②⑤⑩、②⑧⑭、③⑤⑧

各100円、計1,000円

当たり負けはしないはず。

個人的には、②⑧⑭あたりが来てくれればなぁ。