競馬は数字だけで賭ける系男子

競馬を数字だけで賭けるブログ。馬名?騎手?血統?そんなもの、ガン無視したって競馬は勝てますよ。やってりゃ。そのうち。きっと。うん。

2018年マイルチャンピオンシップ予想!

G1

なかなか万馬券が当たらないなぁ。 今年まだ1回も当たってないんですよ。いいところを攻めているときもあれば、全然的外れなときもあるんですが、それじゃあ意味がありません。 今年中にせめて1回は万馬券出すぞ!

2018年エリザベス女王杯予想!

G1

10月はG1で勝ち越しまして、11月もこの調子で当てていきたいですな。 あと万馬券そろそろ欲しいので、攻めの競馬にしていきます。今年まだ1回も万馬券当たってないぞ! というわけで、エリザベス女王杯を予想していきます。

2018年天皇賞(秋)予想!

G1

まさか秋華賞と菊花賞と、連続で的中するとは思わなかった。 両方とも収益はプラス(+1,000円ほど)だったのですが、万馬券でないからなぁ。 なので天皇賞(秋)で今度こそ万馬券取りたいんですが、頭数が・・・。

2018年菊花賞予想!

G1

前回の秋華賞で3連複が見事的中しまして、1,000円が2,360円になりました! G1で久々に勝てたので、本当に嬉しかったですなぁ。 というわけで、菊花賞で連勝を狙いますよ!

2018年秋華賞予想!

G1

前回は調子に乗って3連単までかけたんですが、大外れということで幸先の悪いスタートになってしまいました・・・。 でも気を取り直して、秋のG1に参加しますぞ! この1年、万馬券が1個も当たってないのでそろそろ当てねば。

2018年スプリンターズステークス予想!

G1

約3か月ぶりの競馬ブログ更新でございまして、いよいよ秋のG1シーズンですね! その口火を切るスプリンターズステークスで、さっそく的中させたいところ。 幸先の良いスタートにするぞ!

2018年宝塚記念予想!

G1

1年の半分を締めくくる宝塚記念。 今年もがっつり負け越しているので、ここで取り返すぞ! 今度こそ万馬券が取りたい!

2018年安田記念予想!

G1

前回は3連複で頑張ったんですが、またも大外れ・・・。 この負け癖、なんとかしないとな。やっぱり基本はワイドで攻めたほうが無難かな。 といっても安田記念は荒れるからなぁ。3連複は賭けたい。

2018年日本ダービー予想!

G1

前回も外れてしまった・・・。 当たり癖がなかなか身につかないなぁ。やっぱりワイドで攻めようかしら。 それに春のG1シーズンもそろそろ大詰め。ここらでドカッと当てていきたいところ。

2018年オークス予想!

G1

前回は3連続的中を狙ったものの、見事に撃沈・・・。 さすがに上手くはいかないなぁ。 ていうか絶賛赤字なんだよ!そろそろガッツリ取りたいんだけど、今年のオークスは順当っぽいなぁ。うーん。

2018年ヴィクトリアマイル予想!

G1

前回久々にG1を勝ち越しまして、ワイド⑨⑪、払戻金1,230円でした。 前々回が払戻金400円だったので、なんとか当たりが続いているんですよ。 この調子で今度こそガチッと3連複を当てる!

2018年NHKマイルカップ予想!

G1

前回の天皇賞(春)でようやくワイドが的中しました! 400円の当たり負けでしたが、ここ数カ月、飢えに飢えていたG1での当たりだったので喜びもひとしおでございます。 ということで、その勢いに乗って、NHKマイルカップも当てていくぞ!

2018年天皇賞(春)予想!

G1

G1の連敗ががが・・・。 ワイドすら当たらないこのツラみぃぃぃ! 天皇賞こそは、天皇賞こそは!

2018年皐月賞予想!

G1

やばいな。連戦連敗・・・。ワイドすら当たらない。 こういうときは、とにかく当たるって経験によるリハビリをしなければならない。 当たり負けで構わないから、とにかく「当たる実感」を供給しなければ。

2018年桜花賞予想!

G1

前回の大阪杯も外れてしまった・・・。 今年も調子悪いなぁ。なんでワイドでも当たらないのか。 いや、弱気になってはいけない。桜花賞こそは!

2018年大阪杯予想!

G1

先週の高松宮記念は大外れ。 万馬券になることだけは当たっていたのですが、まさか連番で来るとは・・・。 今度こそ!

2018年高松宮記念予想!

G1

今年こそ大きく取りたいG1ですが、最近はワイドすら当たらない始末・・・。 あまりデカすぎるのは狙わないでコツコツにしようかなと思いましたが、やっぱG1で万馬券は男の夢なので今年も積極的に狙います! というわけで、高松宮記念の予想です!

2018年フェブラリーステークス予想!

G1

はい、新年1発目のG1がやってきました! 去年は万馬券が1個も当たらず、大変悔しい思いをしました・・・。 今年こそ万馬券当ててやるぞい!まずは景気よくフェブラリーステークスで!

2017年ホープフルステークス予想!

G1

今年からG1昇格のホープフルステークス。 最後のG1であること、そして今年最後の競馬です! 最後こそキチッと当てて、気持ちよく年を越すぞ!

2017年有馬記念予想!

G1

いよいよこのときが来ましたよ! 1年の集大成、有馬記念! G1としては、まだ来週のホープフルステークスがあるので最後じゃないんですけどね。

2017年朝日杯フューチュリティステークス予想!

G1

ワイドですら当たらない状況が続いてしまっています・・・。 なんなんだろうなぁ。ちょうど当たらないように入ってくる感じ。ワイドで単勝人気123-456で組み合わせると、123が入るみたいな。 朝日杯フューチュリティステークスこそ当てたい!

2017年阪神ジュベナイルフィリーズ予想!

G1

前回またワイドで外れてしまったぁん! くっそー!ワイドでも当たらないとか困るぞい・・・。 でも阪神ジュベナイルフィリーズなら、大人しいレースになりそうだからいけるかも。

2017年チャンピオンズカップ予想!

G1

前回はワイドで攻めたんですが、ことごとく外れ外れ・・・。 ワイド攻めですら外れると、ジリ貧になってしまうぞい。 当たり負けでもいいから、チャンピオンズカップこそ!

2017年ジャパンカップ予想!

G1

前回のマイルチャンピオンシップは、惜しくもワイドすら外れました・・・。 ただやっぱりG1が当たると気持ちがいいので、今度からワイドを主体に攻めてみようかな。 でもなぁ、3連複当てたいな。

2017年マイルチャンピオンシップ予想!

G1

前回はワイド⑤⑩が的中しました! まぁ、当たり負けだったんですけどね・・・。830円。 でも当たりは当たりです!この調子でマイルチャンピオンシップも予想していきます!

2017年エリザベス女王杯予想!

G1

前回の天皇賞(秋)も外れ、もう気力が・・・。 そろそろちゃんと当たらないと、このブログ辞めちゃうぞい・・・。 というわけで、エリザベス女王杯も予想していきます!

2017年天皇賞(秋)予想!

G1

前回の菊花賞も大外れで、今年は本当にG1との相性が悪い・・・。 秋競馬も盛り上がってきたので、そろそろ本当に当てないと。 ということで、天皇賞(秋)も予想するぞ!

2017年菊花賞予想!

G1

前回の秋華賞、⑧が入んなかったんだよなぁ。これで20年出ない数字になったぞ・・・。 気を取り直して、今回は菊花賞! 台風の影響で雨がすごいみたいですので、荒れるかも・・・。

2017年秋華賞予想!

G1

前回のスプリンターズステークスは惜しくも外れてしまった・・・。 今年のG1、まだまともに当たってないんですよね。 秋華賞こそは当てなければ!

2017年スプリンターズステークス予想!

G1

さぁ久々のG1!スプリンターズステークス! 夏の福島競馬から2か月近く競馬断ちをしていましたが、このG1をスパっと当てて、秋の競馬のスタートダッシュを決めたいところ。 さぁ、予想だ!